ついに2代目ですよ。

去年の正月に買ったU50X/Vから1年。
キーボードの使いづらさになかなか馴染めないまま東京に移り住んでしまいましたが、
まぁ、移り住んだはいいとして、LOOXを使おうという気も起こらなかったのは事実。
全然持ち歩かなかったしねぇ。画面も狭いし。


新しいのが出たのは知ってたけど、すぐに買い換えるのもあんまりだしねぇ。
・・・と思っていたら現れたのがVAIO P。お、これいいかも・・・。
と思って店頭で見てみるも、う〜ん、店頭モデルは事故確定っぽいし、
かと言ってポチって待つのもその間に冷めそうでなんかイヤ。
そういやLOOXU新しくなってんだよなぁ、と思ってたら買ってました。
店頭モデルでもそれほど変わんない(だろう−まともに調べて無かったんだが)し、
何よりもキーボードは昔に比べれば随分まともになったし、
画面も広くなったし、やっぱりタッチパネルは大きいよ、ウン。
VAIOPが思ったより大きかった、ってのもあるんだけど。


早速SSD&XPtab化で楽しい毎日に・・・って言うほど触っても無いのが問題。
docomoとも契約したのにねぇ・・・